忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

75キロ ぽっちゃり着れなくなった服があるから豆腐ダイエット挑戦

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

75キロ ぽっちゃり着れなくなった服があるから豆腐ダイエット挑戦

「豆腐ダイエット」
①夜ご飯を、炭水化物を一切とらずに、代わりに豆腐をたべる。

②朝と昼は比較的何をたべてもよい。

③絹より木綿が腹にたまるのでオススメです。

急激には痩せませんが、ゆっくりと落ちていき、リバウンドしにくいのが利点かと思います。

ダイエット レシピ


期間はとわないが、ゆっくりリバウンドしないやりかたで、10キロやせたい

運動を取り入れたものがしたい。

上に記述した、豆腐ダイエットの自己体験です。
元々学生時代に、スポーツをしていたので、筋力トレーニングを行っていました。
体つきはがっしりしているので、筋肉もありスポーツマン体型でした。
しかし、学校を卒業してスポーツもあまりしなくなり、お酒も覚えたので、不摂生で筋肉は落ち、脂肪にかわりました。
筋肉が落ち、脂肪に変わったために、体重はおちたのですが、明らかに肥満体型になりました。
当時の写真は恐ろしいものがあります。(皆さんもこのような体験があるのではないでしょうか?)
当時は、ウエストが92ほどあったので、これはマズイと思い、友人から教えてもらい始めました。
元々炭水化物が大好きなので、最初はかなり挑戦でしたが、逆に言えば炭水化物を豆腐に変えさえすれば、大抵のものは食べて良いとしり、
習慣的に行えるようになりました。時々(週に一回)お休みの日を作り好きなものを食べて飲みました。
そのため、あまりストレスを溜めることなく継続的に行えました。
体質もあるかと思いますが、私はゆっくりと痩せていき、半年ほどでウエストはマイナス10センチ以上減りました。
体も健康になるのでオススメです。
途中で豆腐にあきるので、調理法なども勉強して飽きないように工夫しました。
今でも豆腐を嫌いにならずにすみました。
健康に痩せたい方は是非一度お試しください!!

スーパー大高酵素断食ファスティングダイエット、アトピー対策の効果、飲み方
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R