忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

女子は掃除しながら痩せるのが効果的!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女子は掃除しながら痩せるのが効果的!

掃除をしながらエクササイズをする。
床は掃除機エクササイズをした後、雑巾掛けをします。
自転車禁止で、どこまでも歩くようにして歩数を稼いでカロリー消費をします。

出産後なかやか痩せなくて、色々とチャレンジしました。中でも効果があったのは、ビリーズブートキャンプでした。約1ヶ月続けてマイナス5kgを達成し、体が締まってきたのを実感できました。しばらくは維持しましたが、少しずつリバウンドしてしまい、食事制限系のダイエットに挑戦しました。
痩せたいという意識があるうちは頑張れますが、つい食べすぎてしまうともういいやと投げ出してしまい、目標達成に至りませんでした。意思が弱いのでしょう。やはり基本的に身体の筋肉をつけるために運動をし、バランスのよい食事を摂ること、ストレスを溜めないことがダイエットの近道のような気がします。地味でなかなか継続するのは難しいですが、達成出来るくらいの小さな目標をたてることで、できるかも?と思えてきます。


坂口杏里激痩せ?ダイエット?顔は整形?その噂は本当なの?

今はまたダイエットが必要な体型になってしまいました。加齢とリバウンドを繰り返すうちに、どんどん体重が落ちなくなり、プヨプヨしたお肉が増えました。これからは、筋力トレーニングを取り入れながら、日常生活にダイエットを組み入れていこうと思います。
私にとって食事制限は最大のストレスなので、バランスよく腹8分目を心掛けて、継続できるダイエットを実践したいです。

美容整形 女性
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R