忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

糖質オフダイエットを2ヶ月やってみた結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

糖質オフダイエットを2ヶ月やってみた結果

立って家事をしている時、テレビを見ながらなど腰回しをする。ピラティスで習った動きで、続けると気持ちウエストがしまります。

糖質オフダイエット昨年の秋に2か月ほどやってみました。ご飯が大好きなので最初はできるか不安でしたが、新しいメニューや糖質オフ商品を探したりして2か月続きました。
最初はローソンの糖質オフのパン。糖質オフシリーズは値段の割にボリューム少ない感じですが味もしっかりついていて種類もあるので選んで試してみるのは楽しかったです。
シャトレーゼで糖質オフのパンやスイーツ。イオンの輸入の大き目のチーズを一口大に切っておいておやつにしたり。和食の時は豆腐をご飯代わりにして食べていました。ネットで調べて作ったおからパンはぱさぱさして食べられませんでした。糖質オフおからとこんにゃくでできた麺を試しましたが
食感がいまいちで普通の糸こんにゃくを麺にしてラーメンにしたものはよく食べました。


酵素ダイエットで43.4kg出産後痩せと普通の間を目指すまとめ

外食の時が難しく、チキンのみなどメインメニューだけを頼んだり勇気が必要。お弁当の時は市販の糖質オフパンにマヨネーズで味付けしたゆで卵をはさんで唐揚げなどを入れると見た目も普通のお弁当ぽく良かったです。ただ主人もやりたいと言った時のお弁当が困りました。どれもお弁当として持たせるのにはなんだかいかにもダイエットしていますという感じがしてそこまではできませんでした。ネットでローソンの糖質オフパンに唐揚げくんを挟むといいらしいよというのは教えました。それからお正月がきたのでなんとなく糖質オフも終了したのですが2か月で2~3キロは落ちていきました。

中崎の20キロ痩せるぞ酵素ドリンクダイエット
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R