忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

顔が丸くてコンプレックスOLの食事制限ダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

顔が丸くてコンプレックスOLの食事制限ダイエット

毎日 家の周りをランニングし戻ってきたら、腕立て、腹筋、スクワットを30回ずつ行っています。そしてそこで寒天ゼリーを食べてダイエット終了という流れです。


私は、ずっと顔が丸いのとお腹がすこし出ているのが気になったのがきっかけでダイエットを始めました。最初は夜炭水化物を抜いて豆腐やサラダ、春雨などを食べて麺類や丼ものなどのカロリーの高いものは朝に食べる食事制限を行いました。

お腹がすくとガツガツ食べてしまいがちですが満腹たべるのではなく腹八分目くらいにしゆっくり噛んで食べることを心がけました。2週間くらい続けたら少しずつ体重に変化が現れ、ダイエットが楽しいことなのだと感じました。


産後ダイエットの方法 酵素ドリンク効果あり?

しかし体重に変化が現れたことに安心してしまい少しなら食べてもいいかなと思いおやつを食べてしまいました。そうしたらまた体重が徐々に元に戻っていき振り出しに戻ってしまいました。そこでダイエットの大変さを痛感しました。ダイエットは自分との戦いなのだと決意し、またダイエットをして今度は自分に厳しくしようと思いました。次に試したのが軽い運動です。最初に思いついたのが軽いウォーキングをしてみようと思いました。でも心のなかでは歩くだけでほんとにやせるのかなとか不安になりましたが、実際やってみると意外と体力をつかうものでだんだんお腹がひっこんでいくのが自分でも分かりました。

なので今はウォーキングではなくランニングを行い、なおかつ筋トレを行い最後にデザートで寒天ゼリーを食べるという生活をしています!

酵素ダイエット OL体験記 口コミ ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R