忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

AKBのダンスをニコニコ動画踊ってみたでやるダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

AKBのダンスをニコニコ動画踊ってみたでやるダイエット

20分踊り続けるダイエット。有酸素運動であるダンスを休まず踊る。アイドルのコピーなどなんでも良いのでなるべく激しい曲のもの。

当時付き合っていた彼氏に遠まわしに「痩せてほしい」と言われ、ダイエット開始を決意した。158cmで55キロだった。とにかく痩せたかったので、上記の20分踊り続けるダイエットを行った。AKB48を中心にアイドルやニコニコ動画の「踊ってみた」動画を見ながら鏡の前でひたすら踊る、という運動方法を行った。また、寝る前のストレッチや腹筋100回背筋100回も併用して毎日行った。運動以外に食事制限も行った。まず夜18:00以降は水以外口にしないこと。

ダイエット開始以前はつい間食をとってしまいがちだったので、間食をなくした。ジュースもやめ、飲み物は水がウーロン茶に変えた。夕食も米などの炭水化物を中心に減らした。


母乳育児のため、食事制限をせずにダイエット挑戦

朝食と昼食はとらないと体に悪いためフルーツなどを中心にきちんととった。運動、食事制限以外にやったことは、腹筋を引き締めるベルト。市販の腹筋凹ませ用のベルトを購入し、出かける際常に巻いて外出した。巻くだけではなく、なるべく常に姿勢を正して猫背にならないようにした。1ヶ月これを継続したところ、158cm55kgから158cm50kgまで減量することができた。1ヶ月も過酷なダイエットを続けられた最大のモチベーションは彼氏であるが、何よりも運動方法が体を動かすにも一番楽しいと思える「ダンス」だったからだと感じる。楽しくなければダイエットは続かない!

ナミの酵素ドリンクで産後ダイエット体験記
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R