忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

酵素ドリンクダイエット3日間ファスティング成功方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素ドリンクダイエット3日間ファスティング成功方法

酵素で3日間ファスティングをします。3日後には2~3kg減っているはずです。
これはのちのち普通の食生活に戻ると元に戻るのですが、2~3kg減っていることを目にして見ることによってダイエットへのやる気が出てきます。

【結婚式前】優光泉酵素ドリンク2週間ダイエットで3.2kg痩せ効果の口コミ

元々太めで、また食べることが大好きなこともあり、産後なかなか体重が減りませんでした。
このままでは健康にもよくないと思い、まずは夕食を軽めに取るようにしました。
そして慣れてきたら酵素ドリンクを使って、夕食を酵素ドリンクに置き換えるようにしました。
ダイエットには運動も大事だと思うのですが、私はまずこの方法で取りすぎていたカロリーを調整できるようになり、3~4kgは落とせました。

そして自身で筋トレも始めました。スクワット、腕立てなど簡単に自宅で出来ることです。
また簡単なマッサージ器具を使い、落としにくい二の腕や太もものマッサージを続けるようにしました。
有酸素運動も必要だと考えましたので、散歩やウィンドウショッピングなど、つらいと思わないように日常に運動を取り入れてみました。

そしてダイエットは続けるといつかはモチベーションが落ちてきてしまうものだと思います。
そうなってしまった時には、自分へのご褒美としてエステなどにいき、プロの手によってマッサージなどを施してもらいました。

こうして産後は約10kg落とすことに成功しました。
ですがまだまだ自分の体重、体型には満足していませんので、これからも健康のためにもダイエットを続けていきたいと思っています。

酵素ドリンク ダイエット 大学
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R