忍者ブログ

あしおと月花。酵素ドリンクダイエットブログ

月花の10キロ痩せる酵素ダイエット体験談、一番効いた酵素ドリンクは?

ブスと言われ悔しくて酵素ダイエット始めた女子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブスと言われ悔しくて酵素ダイエット始めた女子

中学生の時に男子に色々ブスなどの言葉を浴びせられ、挙句にはお前は女としても選ばれることはないと言われていましたが、どうしても見返したくてダイエットを決意しました。

現在はBMIもやせ型 体重は42kg~45kgを維持しています。


今後は現在妊娠していることもあり産後のダイエットと体型維持になってくると思います。

私が進めるのは基本的な食生活や飲み物等の少しの気遣いダイエットも効き目には時間が少しかかってきますが体には大きな負担をかけることなく実施出来るダイエットになっていると思います。現在の食生活は少し炭水化物よりになっているなどの大まかな点から見てみてください。


太っていることでいじめに遭いそして不登校になりましたが卒業式の日ブカブカになった制服を着て教室に入りました。
みんなが誰?というほどの大きなダイエットだった為先生も驚いていました。
私はその時思いました。私のことをいじめていた同級生が太っていました。
心の中では本当に嬉しい半面。こんなことで私はいじめられていたのかと複雑な気持ちになりました。

お嬢様酵素 ダイエット 妊婦の口コミ体験談

そして、いらだちの言葉を浴びせていた男子たちが私に告白してきたりして驚きましたが見返した気持ちのほうが多くて、卒業式に全ての学校の嫌なことが終わりました。
今までの辛かった思いも本当に今考えてみると凄い中学校生活でした。
今、きっかけがありダイエットされようとしている方に一言。
絶対に無理しないでください。運動はこまめに少しのウォーキングから初めて行きましょう。
私もそうでした。レコーディングダイエットは細かく日記などをつけている方に向いていると思います。
ですが、運動も書く事も苦手な方は少しでもいいので食べ物を食べた後等には水をよく飲みましょう。
水分をこまめに取ることがやはり大切でした。そして、女性は一番気にしたい事は体型維持の点ですね。
胸などはマッサージすること、そして果物やたまの炭水化物、野菜は食物繊維を多めにそして、妊娠などを考えている方は葉酸を多く含んだ野菜など野菜が苦手な方は青汁を飲まれるのも効果的です。ぜひ試してみてください。

酵素ドリンク ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
月花
性別:
非公開

カテゴリー

P R